華やかなりし鳥羽をしのぶ (3) 鳥羽一番街の喫茶店「チェリー」

鳥羽では、まだ喫茶店に入ってなかった。

鳥羽パールビル名店街と鳥羽マリンターミナルが目的とはいえ、一軒も入らないのはやはり寂しい。

一応何軒かピックアップしているが、段々と外が暗くなってきて歩き回る気分ではなくなったため、一番手近な喫茶店を目指した。駅前の鳥羽一番街へ。

鳥羽一番街1

たださっき見たばかりの超絶レトロな名店街と比べてしまうと、どうも新し過ぎてピンと来ない。

鳥羽一番街2 鳥羽一番街3

でもここはちょっと素敵かも。階段踊り場のギラギラな照明!

鳥羽一番街4 鳥羽一番街5

3階には広いゲーム場があって。

こういうのは、いかにもレトロな観光地って気がする。

鳥羽一番街6

電車でGO!2? あれ、どこかで聞いたことあるような。もしかして置いてあるゲームは、新しいものかしら……。

鳥羽一番街7

目的の喫茶も同じ階。

鳥羽一番街8

スパゲッティとコーヒーの店 チェリー

80年代っぽい感覚の看板と店名チェリー。これに惹かれたが、残念なことに入口から中が丸見え!

ああああ! 中がどうなってるのか見たいから喫茶店に入るというのに…。未知なるものへの探求心こそが純喫茶巡りの信条であるというのに…。全部見えちゃア。

鳥羽のご当地グルメ・とば~がーを出す喫茶店らしいけど、お腹もそんなに空いてないし(-_-;)

鳥羽では喫茶店には一軒も入らず。

利用金額

関連記事

THE 三重ックス2016 ~三重県縦断行きつ戻りつの旅~ ※訪問順
スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター