【練馬】カフェ・ド・巴里 練馬店(閉店)

今日は練馬に行きました。

西武線、都営大江戸線、有楽町線の練馬駅より徒歩2~3分ほど、消防署のある交差点のところに「カフェ・ド・巴里」を見つけました。

カフェ・ド・巴里 練馬店

カフェ・ド・巴里 練馬店

東京都練馬区練馬1-2-1
※2011年2月閉店

カフェ・ド・巴里 練馬店

池袋西口店にあるあの店の系列店なんでしょうか? 看板のロゴは同じようですが・・・。

カフェ・ド・巴里 練馬店

夕食も兼ねて・・・。入ってみました。

  • ヨーロピアン調の赤いカーペット
  • インベーダーゲーム席

このへんは池袋西口店と同じですが、残念ながら比べるとバッタものの印象。いや・・・本当にバッタものというわけではないのです。成金度合い、バブル具合、客層の怪しさが低すぎ。入りやすい店はこちらなんですが・・・。

奥行きはあるんですが、前後に長く横幅がないので、とても狭く感じました。

メニューを見ると、トースト、スパゲッティの軽食あり。一番安いブレンド珈琲は450円なのでリーズナブル。私はコーヒーはすでに飲んでいたので、紅茶とトーストのセットにしました。580円也。まぁ安いのではないでしょうか?

伯爵池袋北口店が好きで、このような店を期待していたのでがっかりしましたが、なにも考えずふらっと寄るなら良い店かもしれません。(でも、私はもう行かないかな?)

カフェ・ド・巴里 練馬店

利用金額

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター