東京都台東区浅草4-18-7
※2018年閉店
遠目にはサウナの看板に見えた。
いいな~入りたいな~とは思ったが、とりあえず一時保留。
まだ明るかったので、千束通りを奥へ奥へ歩くことに決めた。
「魔性の味オンリー千束店」を見つけ喜び近寄ると、シャッターが降りていた。日曜なのでお休みでした。
しばらく、オンリーのお隣で飼ってる猫(とてつもなく人懐こい)と遊んだ。だが、その後野良猫を見つけちょっかいを出すが相手にされずガックリし、ニューフロンテに戻ってきました。
もしかしたらテーブルはALLゲーム台? とりあえず、ゲーム台の1つに座った。ラッセンの絵のそば。
気が抜けたソーダ水を飲む。
グラスが空になりかけたら、マダムがマグカップを「どうぞ」と差し出してくれた。昆布茶でした。
期待してなかったが意外なサービス。嬉しいです。
23時以降はプラス100円だとメニューに書かれていたが、一体何時まで営業してるのだろうか?
ご夫婦で経営してるようですが、家族で交代制なのか。深夜の様子が気になる…。
エムケイ
ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。
コメント