【北越谷】サンゴのある場末度の高い風景

「ホスト募集」は、魅力的な場末の風景に導いてくれた。

北越谷・サンゴのある場末風景1

「ホスト募集」と「地元の黒田」のWパンチ

北越谷・サンゴのある場末風景2

北越谷で「ホスト募集」!

歌舞伎町だったら全く見向きもされませんが、越谷だと注目度が急上昇↑↑↑

北越谷・サンゴのある場末風景3 北越谷・サンゴのある場末風景4

ホストクラブは現役なのかどうか分かりませんが、建物の1階に「地元の黒田」という禍々しい看板が出ています。

メッセンジャー黒田臭を感じるのは私だけだろうか?

北越谷・サンゴのある場末風景5

地元の方々は風景の一部だとしか思っていないのか華麗にスルー。

文教大学指定店の不動産屋なんですがね(^_^;)。

北越谷・サンゴのある場末風景6

「地元の黒田」から強力場末の臭い漂うわき道。

ビューティーオザワ

北越谷・サンゴのある場末風景7

美容室でしょうかね。テントがボロボロに破け、現役感はありません(2018.12)。

北越谷・サンゴのある場末風景8

1年半後に再び来てみると、「オザワ」のテントは消え、その下にあったらしいテントが露出(2020.05)。テントの上にテントをかぶせてたんですかね?

理容「チェリー」

北越谷・サンゴのある場末風景9

美容室のあるところ理容室あり。同じ並びに「理容チェリー」の看板。

北越谷・サンゴのある場末風景10

あんまり「チェリー」感はありませんが…この感じだと、ここももうやってないんでしょうね。

北越谷・サンゴのある場末風景11

この一画は濃密な空気が凝縮された空間なんですが、「地元の黒田」の管理物件なんでしょうか。

サンゴで「サンゴ」 パブレストランとはなんぞや?

北越谷・サンゴのある場末風景12

この濃密空間で燦然と魅力を放っていたのがこちら。

北越谷・サンゴのある場末風景13

パブレストラン サンゴ」です。

「サンゴ」の字はサンゴで出来ています。テントは海をイメージしているのか、青空にも負けない鮮やかなブルー。

これ、純喫茶だったら、何が何でも入る魅力的なビジュアルです。

パブレストラン」って何だろう?

北越谷・サンゴのある場末風景14

ドアには準備中の札。

11時43分。中休みにしては中途半端。「パブレストラン」は夜営業のパブなんだろうか?

北越谷・サンゴのある場末風景15

Rの窓には花柄のレースのカーテンがかかってる。素敵な純喫茶の予感しかしません。

北越谷・サンゴのある場末風景16 北越谷・サンゴのある場末風景17

矢印看板が誘惑してきます。

北越谷・サンゴのある場末風景18 北越谷・サンゴのある場末風景19 北越谷・サンゴのある場末風景20

夢がありますよね……

利用金額

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カウンター