【船場センタービル】純喫茶 ヒロ

船場センタービル10号館B1F「純喫茶 ヒロ

外観

純喫茶 ヒロ

大阪府大阪市中央区船場中央4丁目1-10-B133 (船場センタービル10号館B1F)

公式サイトによると、「おもいっきりショッピングを楽しむなら10号館」の地下1階。

「純喫茶」表記と自家製プリンに惹かれて入ることに決めた。

プリン

プリンは存在感のある大きさ。なめらか系。

コーヒー

珈琲専門店でよく見かけるオーソドックスな内装で、BGMはジャズだった。

内装から勝手にイメージするのは白髪、初老、口ひげ、蝶ネクタイのマスターだったが、若い女性が1人で切り盛りしていた。ショップカードにも女性名入り。

店内の様子

訪問したのは4月。近くの席のOL風女性2人組の会話が丸聞こえ。日本赤十字社に東日本大震災の義捐金の寄付をした、という話を真剣に話していた。

利用金額

  • プリンセット 780円
スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター