【木曽福島】木曽福島2020ダイジェスト

木曽福島13時53分着、帰りは木曽福島駅15時35分発。滞在可能時間は1時半あまり。

木曽福島1

完全に「すみれ」一点狙いの木曽福島になってしまったが、それでも駅から「すみれ」までを往復しながら、抜かりなく気になるポイントをチェックしているので、簡単に記録。

本町商店街

木曽福島2 木曽福島3

前回にも増して人がいない……。

「茶房樹りん」は営業中

木曽福島4

時間があったら入るつもりだったけど、結局はスルー。

木曽福島5 木曽福島6 木曽福島7 木曽福島8

「プラタナス」はひっそり営業中

木曽福島9

外観は地味だが、店内はとても素敵な喫茶店。もし「すみれ」にフラれたら入ろうと思ってたけど、今回は入らずじまい。

「すみれ」の営業確認の電話はしない代わりに、何重にも保険はうってます(^_^;)。

素敵な店内については、こちらの記事をご覧ください。

大手橋を渡り「喫茶すみれ」

木曽福島10

いかにも「橋」といった感じの大ぶりのアーチがかっこいい。

木曽福島11 木曽福島12 木曽福島13

窓から見える赤いライトに興奮してしまい、うっかり入店前に写真を撮ったら、窓越しにママさんと目が合ってしまった。

店内の様子については、前回の記事をご覧ください。

塩尻からの牛乳パンのハシゴ

木曽福島14

塩尻の「ブーランジェリーナカムラ」の牛乳パンを手にして木曽入り。

木曽福島15

「かねまるパン」で牛乳パンとコーヒー牛乳パンを購入し、「すみれ」店内でこそこそと撮影。

木曽福島16・元祖牛乳パン・かねまる9 木曽福島17・元祖牛乳パン・かねまる8

「かねまるパン」の記事

駅前の「純」は閉店確定(雰囲気的に)

木曽福島18 木曽福島19

1年前には食品サンプルがあったのに一掃され、ショーケースが空っぽになっていた。閉店確定と断言してよいのではないでしょうか。

1年前の「純」の記事をご覧ください。

利用金額

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター