【大井町】珈琲 ソカロ

大井町をさまよってると、風格ある外観のビル。ひょっとしたら、怪しい純喫茶?と思い、期待して入ってみた。「珈琲 ソカロ

外観

ソカロ

東京都品川区大井1-52-5

ジャムトーストセット 店内の様子

でも、中はこれといって怪しくもレトロでもなく、「普通の喫茶店」といった内装。比較的最近改装したのか、ピカピカ新しい。でも、オシャレカフェと呼ぶには相当無理がある。

トーストやサンドイッチ等パン系のセットメニューの種類が豊富。ジャムトーストセットにした。もちろんジャムトースト、コーヒー、そしてコーンスープがついてきた。パンがぼろぼろ崩れるタイプで、少し私の好みから外れてたが、お値段は手ごろだった(けど、金額忘れた)

漫画の巻数の抜けがなく1巻から揃っていたのが良かった。たまに、ボロボロ歯抜け状態で置いてある店も多いので。

ちょこちょこお客さんの出入があるのも、漫画が揃っているから、かもしれない。私もなんのかんの言いつつ、結構長居してしまった。

利用金額

  • ジャムトーストセット

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター