2013/03/24(日)  CATEGORY:埼玉県

【熊谷】喫茶 窓

熊谷に行ってきました。

本当の目的地はその先でしたが、途中下車にて。

熊谷駅北口からほど近くにある「喫茶 窓」。

喫茶 窓

喫茶 窓

埼玉県熊谷市筑波2-74

普段、文字数多目のブログですが、今回はあえて少なめで。たまには、そんなときもあります。

喫茶 窓

赤い灰皿にマッチ箱?

いえいえ、違う。これはライター。

お客さんが作った力作だとのこと。素晴らしい!!!

喫茶 窓

お店の名前が窓。そして窓にはステンドグラス。

喫茶 窓

当然ながら、ライターを頂くわけにはいきません。お願いして、写真を撮らさせてもらいました。

「ニチイ前」に時代を感じますね。

喫茶 窓

そして、別の窓辺にはモンチッチのぬいぐるみが2体。懐かしい。こちらもお客さんが持ってきてくれたそうです。

喫茶 窓

ピラフは胡椒がピリッときいて美味。

喫茶 窓

お客さんが他に何組かいらしたので、撮影は一瞬で終わらせましたが、実物はもっと素敵でした。

利用金額

  • ピラフ 600円

関連記事

[ コメント 0 ] page top このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿
非公開コメント

<<【三崎港】キーコーヒー再開  | ホーム 【踊場】きっちゃてん JOY>>

プロフィール

エムケイ
Author:エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。

当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

Instagram⇒@emu_kei_

ブログ内検索

カテゴリ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: