2009/05/24(日)  CATEGORY:上野・御徒町近辺

【上野】COFFEE SHOP ギャラン (1)

上野アメ横、「COFFEE SHOP ギャラン」に行ってきました。週末だったのでアメ横はメチャクチャ人でごった返してました。

セブンイレブンの2階にあります。ここから2階入り口までギラギラしてます。

外観

COFFEE SHOP ギャラン

東京都台東区上野6-14-4

外の看板 ネオン 階段上る 看板 レリーフ 入口

店内はそこそこの広さ。テーブルもそれなりにありましたが、土曜の午後だからかいつもなのか、ものすごい混んでました。窓際テーブル席はいくつか空いてたけども「予約席」。1つだけ奥のテーブル席だけぽつねんと空いてました。4人掛けなのに・・・。いいのかな?だれも座らないのは奥だからかしら?いえいえ、それだけではありませんでした。

座ってすぐ・・・いや、座る直前に理由がわかりました。

私の隣のテーブル。1人の中年男性(推定40代)。服装スウェット。めがねのつるにはビッシリと人造ダイヤ。どっちかいうと、関西、それも大阪あたりでよく見るタイプ。一瞬、その筋の方かしら?とも思いましたが、ちょっと違うようです。1人でイライラと新聞を読みながら、「おいっ!ガムシロ!!」とか店員さんを呼びつけて、その辺一角の空気が重くなっていました。

ブルーと白のストライプのシャツと赤のタータンチェックのベストの店員さん チョコレートケーキとコーヒー

チョコレートケーキセット(1100円)。ちょっと高いなーーと思いましたが、しょうがないですね。上野駅前で4人掛けを1人で占領してるんですから。ケーキセットは4種類ありましたけど、これにしました。味は普通かな? ケーキもコーヒーも。 そういえば店員さんの制服、赤のタータンチェックでした。

鏡張りのギラギラした店内

ゴージャスなトイレ

COFFEE  SHOP  ギャランマッチ
COFFEE SHOP ギャランマッチ (2011年秋)

利用金額

  • チョコレートケーキセット 1100円

関連記事

page top このエントリーをはてなブックマークに追加
<<【阿佐ヶ谷】gion (ギオン) (1)  | ホーム 【木更津】Coffee House ラビン (1)>>

プロフィール

エムケイ
Author:エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。

当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: