2011/08/06(土)  CATEGORY:神奈川県

【平塚】Coffee&Cake ルーク

なんだか一気に昨年の棚卸をしているようだが、こちらも昨夏訪問。現在も営業しているかは未確認。平塚駅北口から歩いてそこそこのアーケード商店街で見つけた喫茶店。赤い看板とカウボーイの少年が印象的。少年の名前がルークなのだろうか?とりあえず、「ルーク」。

外観

Coffee&Cake ルーク

神奈川県平塚市明石町10-3

ドア シャンデリアとショーケース 座席 ドライフラワー 店内 サンドイッチ 入口メニュー

入口の「2F 50席」を見て入った。勝手に2階の窓際から商店街の風景を見れたらいいな、と妄想して。でも、時間帯のせいかどうかは分からないが、2階席は閉まっていた。

それでも1階席だけで席数は多く、ゆったり過ごせた。天井が高いので広々した開放感がある。お店の人は基本ほったらかし。長居してる風のお客さんもちらほら。

ベーコンエッグの焼サンドはしっかり手をかけて作った感じで美味しかった。

お会計のとき、ケーキが並ぶショーケース、トロフィーと賞状が目にとまった。「日本洋菓子 金賞」との文字。ケーキケーキもよかったな、と後ろ髪を引かれながら店を出た。

利用金額

  • Bランチ(ベーコンエッグ焼サンド) 890円

関連記事

[ コメント 0 ] page top このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿
非公開コメント

<<【高円寺】珈琲専門店 ボニー  | ホーム 【網代】喫茶 ことり>>

プロフィール

エムケイ
Author:エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。

当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

Instagram⇒@emu_kei_

ブログ内検索

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: