【鳥取】珈琲館 亜羅啡香(アラビカ)

せめてもの慰めを喫茶店に求めた。

鶴太屋珈琲店」に向かう途中で喫茶店を3軒見かけた。どうせなら一番駅に近い店が良い。特急の時間ギリギリまで粘れるので。

珈琲館 亜羅啡香(アラビカ)」に入店。

鳥取・亜羅啡香(アラビカ)1

珈琲館 亜羅啡香(アラビカ)

鳥取県鳥取市永楽温泉町162

鳥取・亜羅啡香(アラビカ)2 鳥取・亜羅啡香(アラビカ)3 鳥取・亜羅啡香(アラビカ)4 鳥取・亜羅啡香(アラビカ)5

広めのオーソドックスな茶系。

鶴太屋にフラれ、うちひしがれていたので、珈琲専門店らしい内装をじっくり鑑賞する気分にはなれず。入らない方が良かったのだろうか。

店員さんは若いお兄さんが1人。

モーニングの時間は終わっていた。あっても食べてる時間もない。

ここはやっぱり珈琲? 店名もアラビカだし。

ホットコーヒーだと飲むのに時間がかかるしなー。投げやりにアイスコーヒーを注文。超普通の味だった。

利用金額

  • アイスコーヒー 400円
スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

エムケイ

ブログを通して多くの方に純喫茶の魅力を伝えていきたいと思っています。
当ブログはリンクフリーです。トップページ、個別ページでもご自由に。

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター